記事一覧

古典的過ぎるぞ

仕事から帰ると、甥っ子君がテレビでウ〇トラマンを見ておりました。
恐らく動画? と思われますが、路上に落ちていたバナナの皮に滑って、
交通事故を起こしたシーンを目の当たりにした時は、
全力でツッコミを入れざるを得ませんでした。それは禁じ手じゃないのか?
このデジタルな時代に、そんな手段を公共の場で使ってもいいのか?
そもそも、子供向け番組でバナナの皮のポイ捨て描写はいかんだろ?

雨がなかなか止みませんね。ニュースを見ていると本当に深刻だし、
そろそろ太陽を拝みたいです。災害勿論、洗濯物的な意味も含めて。
とは言え梅雨明けしたらしたで、あの強烈に殺人的な暑さが来るもんな。
それを考えると更にうんざりします。どないせいっちゅうねん。

それにしても、近年は各種災害のオンパレードですね。
目白押し過ぎて、見本市みたいな気さえしてきます。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定