記事一覧

青空も垣間見え

相変わらずの長雨の中でのお散歩途中、蝉の声が聞こえました。
あれ? ひょっとすると、梅雨明けが近いのだろうか。
夏の暑さと日差しは勘弁ですが、流石にそろそろ雨のお散歩は食傷気味。
傘を差さずに歩きたい……まあ、次は日傘が必要になるけどね。

美容院へ行ってきました。今回は少しパーマっ気を強めにしました。
首筋がすっきり見えるのは良いのですが、日焼けが怖そうだな。
コロナが燻る中、行くのをどうしようかと迷いましたが、
先が見えないし、まだまだ長引きそうだし、キリがないかなと。
にしても、こんな状態で非常事態宣言も出さない様子を見ると、
ウィルス拡散の実験をされているような気さえしてしまいます。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定