記事一覧

かしかしさっくり

3月のお題

「花冠」
空の透明さと青葉の香りと共に、そっと、その頭上に



お彼岸前に、お墓参りに行ってきました。
久々に美味しいパン屋さんが多いと言われる街に出て来た事だし、
外出できない姉の為に、デニッシュパンをお土産に購入。
…すいません、嘘です。半分(以上)は自分の為です。
トースターで温めて一緒に食べましたが、サクサクした歯触りに、
「えー!ここって、こんなに美味しかったっけ?」と、
やたらとびっくりしておりました。どうした、お姉さん。
マイお気に入りパン屋さんで、よく買っていたお店なんだけどな。

墓地のある街は、お気に入りのパン屋さんが沢山あるので、
いつも数軒梯子してしまい、やたらたくさん買ってしまいます。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定