記事一覧

朝のメルシー体操

レンタルの年間更新ついでに、久しぶりに映画を観ました。

「めがね」
ドラマ性も無く、ストーリー性も無く、盛り上がりも無く、
謎は謎のままに放置されっぱなしで、オチもありません。
人によっては良作にも駄作にもなる、人を選ぶ映画でしょう。
もたいまさこ女史の妙に笑いが込み上げる味のある存在感と、
小林聡美の独特の雰囲気は良い化学反応をしますよね。
あと、女優陣のゆる系ファッションがどれも可愛くて素敵です。

小林聡美女史は、昔から最も好きな女優さんの一人。
人柄が滲み出る自然体の空気は、非常に心地好いです。
特に個人的に好きなのは、彼女の食べ方の綺麗さ。
食事の仕方ってその人となりを表わすと言われますが、
丁寧に、品良く、美味しそうに食べる彼女の姿はお手本にしたい。
お料理する手際の良さも、見ていて小気味良いですね。
某パンのCMで彼女をプロデュースした人は、
目の付け所が非常に良い方かと思われます。ハマりCM。

―削除済み―

そして、ハイジのチーズ発見!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定