記事一覧

年末恒例バテ期

体が熱っぽくてしんどいな、ひょっとしてコロナ? と思ったら、
月に一度の玉姫様だったというね。紛らわしいな、もう。
こんな状況だけに、迂闊に体調も崩せません。いらぬ疑惑を抱かれそう。
むせて咳き込むのも気が引けるレベル。違う、違うんだって。
特に元ナースの母親が、その辺りにかなり神経質なので、
何となくでさえ、「(疲れで)体がだるい」と口にするのも憚られます。
甥っ子君とローカル通信であつ森をプレイしようものなら、
隣に座るならマスクをするように教育的指導をされます。

あつ森、たどたどしいながらもぼちぼち進めております。
あれだな、マイクラとか、ビルダーズと同系ゲームって感じかな。
ゲーム機も手に入れたし、この冬は、大人しくゲームに没頭しよう。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定