記事一覧

すこし前のお話

仕事から帰宅したら、「これは貰ったら絶対喜ぶと思う」と、
姉がニヨニヨしながらプレゼントをくれました。

ファイル 3100-1.jpg


これはむっさ喜ぶ!!

愛用していた過去携帯のガシャポン。こんなものまであるのか!
今でもこのデザインが凄く好きで、古い機種も捨てずに持っています。
このシリーズのひとつ前のデザインも好きですごく欲しかったのですが、
何故か買い逃してしまったことが未だに後悔として残っております。

姉曰く、数あるデザインとカラーの中、二度目で当てたそうな。

「で、一度目は何だったの?」
「シモシモー」

ファイル 3100-2.jpg


こ・れ・か!

伝説のバブリー携帯は、どうやらシークレットだったようで、
同封していたメモにも写真がなく、不思議に思っていたそうな。
いや、これはこれで良いかもしれない。てか、すげえな。姉のガシャ運。
サイズ的にもブライスさんに丁度良さそうで、それもまたまた嬉しい。
これは他の機種も欲しいぞと、生活圏内にあったガシャポンコーナーを
覗いてみると、あったあった! これはレッツトライ! 

ファイル 3100-3.jpg

当たり、すごく良くね?!


見事に一つも被る事無くゲット。しかも三つのうちの二つは、
欲しかったものの上位なんだからもう、やったぜ自分。
いやあ、最近のガシャポンは、ホント面白いのがあるよなあ。
しかも、かなり精巧に作られているのがまた素晴らしい。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定