記事一覧

まだ可愛いもの

わんこさんに、犬用歯磨き粉をいたずらされたよー、もー。
歯磨きを終えて、歯ブラシを洗ってくる間にやられてしもた。
その場に置きっぱなしで席を外したこちらも悪いのですが、
今まであんまり興味を見せなかったからなー、油断したぜよ。

慌てて現行犯逮捕したものの、チューブが破れて中身が漏れ、
このままじゃ流石に使えない状態に。駄目じゃん、もー。

「これ、やったの誰ですか?!」

そう叱りつけると、ウチのわんこさん、クレートに逃げます。
クレートにハウスして、座って、視線を合わせないパターン。
大体、いつもそう。多分、わんこさん的反省のスタイル。
取り返しのつかない事でもないし、大事があった訳でもないので、
しょうがないなーで許せますが……でも、次はないぞ!!

それでも、パピーの頃に比べると、悪戯も激しさが減ったかな?
クッションも、床材も、トイレシートも、ボロボロにされたもんな。
それを思えば、まだ笑って許せるレベルでしょうね。
……と、油断していると、凄い爆弾が降って来そうですけどね。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定