記事一覧

人の心を持つ毒虫

舞台「変身」、3回目を観劇。一つの公演をこれだけ観るのは久しぶり。
今回は当日引換券を急遽取りましたが、まさかの前から4列目。
幸運にも3回それぞれ、遠、中、近距離で観る事が出来ました。
大阪最終日だけあり、カーテンコールは4回、スタオベの大盛況ぶり。
公演終了後は「下宿人」役の俳優さんがロビーに登場して、
サイン会を行っておりました。長蛇の列に断念しましたけど。

これでこの生舞台を二度と観る事がないと思うと、実に寂しいです。
次に日本で再演する際には、恐らく演出家が変わっているでしょうね。
それを思えば、これだけ堪能できたのは、本当に良かったです。

ファイル 313-1.jpg

舞台に「完璧」は無いけれど、限りなくそれに近い作品の一つ。
一生忘れません。素晴らしい作品を有難うございました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定