記事一覧

ショートなボブ

最近は美容院へ行くと、カットパーマ出来栄え云々よりも、
サービスで施してくれるマッサージが楽しみな、そんなお年頃。
マッサージして下さったスタッフさんに、素で驚かれてしまいました。

「お客様……えっ、ここ、ごりごりって……あの、凄いですよ!」
「あー……すいません、目一杯力込めて下さい」

そう言えば以前、いつものカットとパーマの担当の美容師さんが
シャンプーもして下さったのですが、シャンプー台に座席を倒される時、
後頭部を支えたついでのように、首筋もマッサージして下さいました。
いつもは全部終わってからなのになぜ今? と不思議に思ったのですが。

「いや、あまりにお疲れのようなので」

どうやら、触った時に凝り具合が伝わった模様。どんだけやねん。
長年お世話になっている担当美容師さんですが、優しい人なのですよ。

という訳で、美容院へ行ってきました。久しぶりに前髪を作りました。
担当の美容師さんの提案でしたが、最近流行っているのだろうか?
うっとおしくなるかもとも思いましたが、偶には気分を変えるのも一興。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定