記事一覧

薬が多過ぎるぞ

絶賛体調崩しまくりでふらふらしている昨今ですが、
唯一有難いことに、良い感じに体重が減ってきております。
わんこさんをお迎えししてからこちら、五キロも太ってしまい、
以来どうやっても落ちてくれなかったというのに、
此処十日ほどで一気に三キロダウンしてくれました。
元より、体重があまり変わらないタイプでして、
自分としてはこの短期間でのダイエットは、かなり驚異的。
それって、やつれているんじゃ……と思わなくもないのですが、
お陰様で体が軽くなった分、動きやすくなった気がします。
とりあえず、そこだけでもプラス思考に考えよう。

健康って、大事。それに気付くのは、いつも体調を崩してから。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定