記事一覧

ふわもこの天国

ポカポカ陽気だったので、わんこさんとドッグランへ行きました。
途中、飲み物の調達にスタバに。今年最後のさくらドリンクかな。
無料チケットがあったので、アールグレイをプラスしました。

ファイル 3162-1.jpg

広くて利用しやすい場所にあるのに、案外穴場なこのドッグラン。
普段は殆ど貸し切り状態なのに、この日はうちのわんこも含めて、
何と総勢六匹も集合。しかも、うちの子以外は全員プードル系。
つるつる系ウチのわんこさんのアウェイ感、ハンパねえ。

でも、大きい子から超小さい子まで、サイズはバラエティ豊かでした。
うちのわんこさん、勢いのままに小さい子を潰しちゃいそうで、
はらはらして眺めておりました。試される飼い主の忍耐力。

しかしプードル系の子は、毛並が柔らかくて触り心地いいなあ。
お手入れが大変そうではありますが、このふわもこには憧れます。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定