記事一覧

トレーナー仲間

カッとなってやった、後悔はしていない。

ファイル 3163-1.jpg

池の中、ノーヒント、しかも四マスのみ且つ日替わりという
キッズ泣かせなゲットポイントを一日かけて地道に探し、
漸く釣りポイントを発見した喜びと勢いのまま、
日付が変わる直前まで、釣れる分だけ吊り上げました。
うん、我ながら馬鹿だって自覚しています。笑うがいいさ。

今年の甥っ子君のお年玉は、ポケモンダイパリメイクでした。
折角なので、一緒にやろうと誘われたので、セットで購入。
甥っ子君がダイヤを希望したので、パール担当となり、
お互いの限定ポケモンを交換し合って、楽しんでおります。

実はポケモンは今回初めて。因みに御三家は、ヒコザル。
ヒコザル、良いよ。甥っ子君がポッチャマを選んだので、
敢えて外して選んだのですが、かなり頼りになりました。
そう言えば、最近新作がニュースに出ていましたね、
こちらも甥っ子君から一緒にやろうとお誘いされております。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定