記事一覧

ご油断めさるな

今年の花粉症は随分楽だね……そう思っていた時期が、私にもありました。

いえ、三月末頃までは本当に軽かったんですよ。ほぼ、無症状。
まあ、コロナでマスクも当たり前に使っているし、その影響か、
はたまた自分の体質が改善されたのか……と余裕こいておりましたが、
やっぱりそんなことはなかった。そんなことはなかったんだよ。

四月に入って、漸く寒の戻りがなくなったかと思いきや、
くしゃみと鼻水が一気に襲ってまいりましたよ。たまげた。
例年通りなら、ゴールデンウィーク頃まで続くかな。長いなー。

まだまだ当分は続くであろう、花粉シーズン。
自衛しながら、なんとか乗り切らねば。はあ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定