記事一覧

飼い主も楽しい

地元に広くて評判が良いドッグランがあるとの話を聞き、
カーナビとグーグル先生を駆使しつつ、行って参りました。
少し距離がありましたが、思っていたより行きやすいかも。

わんこさんのサイズ別に区分されたランはそれぞれ広々として、
高低差もあり、スタッフさんも常連の利用者さんも親切で感じよく、
ここは今後とも是非お世話になりたい場所ですな。
利用料金が少々お高め設定ではありますが、
それだけに利用者のマナーが良く、放牧されるわんこさんは、
本当に大切にされているんだろうなーと伝わる子が多かったです。

しかし折角の広くて新しいお友達が沢山いる場所なのに、
うちのわんこさん、あまり走り回らず、お友達じゃなくて、
他所の飼い主さんの所に構って貰いに行くばかり。おいこら。
大型犬&中型犬のエリアに入ろうとしたのですが、
ビビってなかなか入ろうとしなかったのは、ええ、うちの子です。

しかしあれやね。動物病院にせよ、ドッグランにせよ、
滅多に観られないような珍しい犬種のわんこさんと触れ合える、
飼い主にとってもお楽しみの場所だったりするんだよな。ふふ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定