記事一覧

バッグへの拘り

今年も手に入れることができました、
KAL○I、犬の日限定お散歩バッグ!
しかも今年はシリコンの折りたたみボウルも付属で、お得感高めだぞ。

ファイル 3231-1.jpg

正直、実は特別K○LDIが好きってな訳ではないのですが、
こちらのバッグ、うちのわんこさん(に近いかもしれない)の
犬種が毎年プリントされているんですよ! 珍しく!!
嬉しくて、毎年買うのはいいのですが、でも未だ使っていません。
一度も。大事に置いております。過去三年分。寧ろ保管用レベル。

てか、なんだかんだと自分のお手製バッグがメインになっちゃいます。
たかが、お散歩バッグ。されど、お散歩バッグ。
自分的に微妙な使い易さの拘りがございまして、先ず斜め掛けは必須。
ペットボトルを入れるポケットと、夜にライトをつけるフックと、
トリーツポーチとカラビナと時計用のホルダーが欲しいんだよな。
そして、外出時にロングリードやおもちゃを入れられるゆとりサイズと、
あと、外付けポケットと、内側には仕切りが欲しい……等、

そんなあれこれが多過ぎて、全てに当てはまるものが見つからず、
結局自作するのが一番だという結論に達しております。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定