記事一覧

ハピハピバース

うちのわんこさんが、今年も誕生日を迎えました。

お出掛けしようにも雪&雨のお天気予報だったので、
お家でのんびりごろごろいちゃいちゃして、
ちょっと豪華なわんこスペシャルディナーを作りました。
茹でたカボチャとささ身をプリン型に押し込め、
ブロッコリーとプチトマトで彩ったなんちゃってケーキです。

ファイル 3239-1.jpg

これだけじゃ足りない? とドッグフードを加えたら、
作った二色の層が埋もれて非常に残念になりましたけどね。
敷き詰めたドッグフードの上に乗せて、仕切り直しました。
尚、崩れしないようにと力を込めて型押ししたら、
固くなり過ぎちゃって、わんこが咥えても解れず、
軽く振り回しておせんべいさながらに食べていたのは、
うん、まあ、次に作るときの教訓とさせていただきます。
綺麗に全部食べてくれたのは、作ったこちらも嬉しかったな。

もう四歳。まだ四歳。たかが四歳。されど四歳。
生まれてきてくれて、ここに来てくれて、本当にありがとう。
これからも一緒に、まだまだたくさん楽しもうね。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定