記事一覧

桜爛漫キャンプ

お花見キャンプに行って参りました、間に合ったー!

しかも満開。しかも貸し切り完ソロ。場所は選び放題。なんという僥倖。

ファイル 3309-1.jpg

スタッフさんが教えて下さった人気の場所にテントを張りましたが、
テントの中から見える景色がまた素晴らしい。すごく良いスポット。

ファイル 3309-2.jpg

この日は自分以外の利用客がおらず貸し切りという事なので、
様子を見つつ、マナーベルトを装着し、わんこはリードフリーに。
幸いうちのわんこさん、殆ど目の届く範囲をうろうろする子で、
姿が見えない時は名前を呼ぶと走って戻って来てくれるし、
紛れ込んだ鹿の群れを追いかけようとした時も「駄目!」で制御できたし、
ご近所さんのお散歩に出くわしてもちゃんと呼び戻しが出来ました。
なんだかわんこさんの成長も感じられるキャンプでしたよ、ほろり。

ファイル 3309-3.jpg

それにしてもこのキャンプ場、道路事情も悪くないし、立地も良いし、
施設も綺麗だし、人が少ないのがホント勿体ないキャンプ場だったな。
絶対来年も狙おう。その前に、初夏には蛍も見られるみたいだしね。

尚、そんな成長が見られた良い子だった筈のうちのわんこさん、
あれだけちゃんとコマンドを聞いてくれていたにも拘らず、
撤収が終わってさて帰ろうかと車に乗るのに呼んだ時だけは、
全く言う事を聞かず、逃げ回ってくれちゃいました。おい。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定