記事一覧

痛いの痛いから

また、転んだ……足、同じところ、捻りました。痛いです。うー。
注意力散漫なのか、このところ生傷が絶えません。

わんこさんのお散歩に、玄関を出たところで傘を忘れたことに気付き、
取りに戻ろうと振り返ったタイミングで段に足を滑らせて転びました。
それほど腫れはしなかったものの、なかなかに痛みが引かず、
漸くもう湿布を張らなくてもいいかなーってタイミングで、また転んだよ。
今度は石畳の凸凹に足を取られました。治りかけていたのに。めそ。

因みに、右腕と左足、左膝小僧も、漸くかさぶたが取れかけてきたところ。
確かに昔からそそっかしいけど、ちょっと重なり過ぎ。呪われてるのか?
骨に異常はなさそうだし、痛みはあれど我慢できる程度だし、
普通に歩けるから大したことは無いのが幸いですが、気を付けねば。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定