記事一覧

カッコよすぎるぜ

ファイル 341-1.jpg

劇団新感線RX「薔薇とサムライ」を観劇。すっごく面白かった!
何よりも特筆すべきは、天海祐希女史の素晴らしさ!!!
ジャックスパロウで凛々しく、オスカル様で麗しく、王女様で美しく、
華があり、ポーズが決まり、スタイルも良く、舞台で映えて、
歌って良し、踊って良し…流石は元宝塚、スター性が半端ありません。
トップになるべくしてなった人なんだろうな。圧倒的。超ノックダウン。
特に今回は、男役経験者だからこそのはまり役でした。
そして古田氏は、以前の「五右衛門ロック」同様、粋で頼れる男前。
本当、舞台と映像では全然違う役者です、男も惚れるカッコ良さ。

舞台は相変わらずの新感線節。派手で、アクションあり、笑いあり、
エンターテイメントの全てを凝縮した、王道の超娯楽大作。
宝塚を意識したノリも楽しく、視覚効果をふんだんに盛り込まれ、
舞台と言う空間の使い方の巧みさには、毎度本当に感服致します。

次回公演はネタ物なのかな?こちらも今から非常に楽しみです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定