記事一覧

まったりムース

カフェメモ、PATISSERIE.S。

ファイル 636-1.jpg

ショーウィンドウに可愛いケーキがいっぱい並んでいて、
見ているだけで嬉しくなっちゃいます。
ムースベースのケーキが主流のお店なのかな?
今回注文したのは、お店の名前にちなんだ「S」というケーキ。
まったりしたチーズ系のムースは、くどさが無く、
それでもしっかりとした濃厚さがあります。
なのでケーキのサイズは全体的に小さめですが、
この味を考えればバランスが取れていると思います。

種類が豊富で、どれも美味しそうで、
是非とも再戦してあれこれ食べてみたいですな。
お土産にマカロンを購入しましたが、こちらも美味しかったです。
イートインスペースは狭いめなので、そこだけ要注意。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定