記事一覧

今夜全てのバーで

お気に入りのお店が、テレビで紹介されました。あーもー、ここもかー。
テレビに出るのは一向に構わないのですが、視聴者が大挙して、
予約取らなきゃ入店できなくなるくらい混雑するのが困るんですよ。
狭いし、値段も良心的だし、立地も良いし、ちょっと不安。
自分としては珍しい「一人の時しか行きたくないお店」なんだけどな。

ふらっと足が運べて、食べ物も美味しくて、気持ち良く酔えて、
店員さんとも常連さんとも程良く会話が楽しめて、
こんな良いお店を知っている自分は幸せだよな…と
明日の活力にできるバーなんて本当に貴重なんですよ。
店長さんのお仕事が認められたり、評価されるのは私も嬉しいのですが、
願わくばいつまでも気軽にお邪魔出来るお店のままでいてほしいな…。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定