記事一覧

この夏最大の恐怖

親知らずを抜きました。

怖かった。本当に怖かった。

とにかく、注射が本気で駄目なんですよ。
いい歳した大人がこれで良いのかとも思いますが、こればっかりはどうしても駄目。
ドクターが「さ、始めようか」と言った時点で、涙目になっていました。
麻酔を打って、うがいしようとした時、カップを持つ手が震えていました。
抜歯が終わって、治療台から起きた時、背中にびっしょり汗をかいていました。
全行程30分弱だったのに、病院を出る時、疲労感でふらふらしてました。

これが二次創作なら。(注意・ジャンル多重音声にて放送)

妖怪王子「いつまでも慣れてくれませんね」
悟空さ「いい加減に慣れてくれよ」

…ぐらいの台詞で萌にも繋がるのでしょうが、
こちとら怖いものは怖いんですよ、絶対慣れるもんか!!

すいません、ドクター。
貴方の所為じゃないのに、いつも嫌な顔ばかり見せてごめんなさい。
そして、いつも優しく宥めてくれて、有難うございます。
…やっぱり、あとの3本も、抜かなきゃ駄目ですか?<半泣き

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定