記事一覧

溢れんばかりの

ちょこっと妄想。
ジャンル混合、要注意。



貴方にとって愛とは?……を、サイト取扱カプで考えてみました。

・楊太
楊→手に入れるもの
太→包み込むもの

自分の中での楊氏は、どうしても上記。悪い意味では無いんですよ。
今まで僕は人一倍努力して何でも自分の手に入れてきました、
だから師叔の愛を手に入れる為だったら、何だってしますよ……な感じ。
努力した成果を手に入れるのは当然だと信じる事が出来る、
育ちの良さからの真っ直ぐさ。師叔は、もう一人のグレートマザーだからね。

・悟チチ
悟→そこにあるもの
チ→育むもの

母性が強いチチさんと、それを普通の事に感じる悟空さ。
チチさんとしては、二人で一緒に育んでいきたいのでしょうが、
朴念仁の旦那はその事に疑問を持ちそう。え、何で?ってな感じ。
当たり前の愛の偉大さに悟空さが気が付く時は、チチさんが消えた後だろうな。

・普日
普→与えるもの
日→尽くすもの

プロイセンはキリスト教の教えが、ベースに刷り込まれていると思う。
自分の大切なものになら、自分の全てを与えても惜しくない。<例・弟
日本さんは自分を犠牲にしても、相手の為にを考えると思う。忠誠の愛。
基本自虐的だから、自分が信じる者に対しての自己犠牲に躊躇が無い。
でも対象が二次元だったら「眺めるもの」。「愛でるもの」でも可。
ちなみに、ドイツさんなら「分かち合うもの」、イタちゃんなら「楽しむもの」、
オーストリアさんなら「調和するもの」……だとかかな?どうでしょう。



……なんてね。
まあ、考えるネタとかシチュによって、いろいろ変わるんですけどね。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定