記事一覧

アイスクリン店

冷蔵庫にアイスクリームが常備される季節になって参りました。
夏の主食です。とりあえず、冷蔵庫に入っています。
ちなみに某31種類のアイス率が、非常に高いです。
親が時々買い物ついでに買ってきてくれるのですが、
いつも利用するお店に気の利く従業員さんがいるみたいで、
時々フレーバーの名前のメモをケースの上に貼り付けてくれたりします。
お爺ちゃんとお婆ちゃんが孫に買ってあげているのかな……
なーんて思われている気がしないでもありませんが、
すいません、主に食べているのは、ホンマ良い歳した大人です。

しっかし、暑いのか寒いのか、よく判らん天気が続いてますな。
暑いなあ、とアイスを食ったら体が冷えたのでストールを羽織って。
寒いなあ、とホットの紅茶を飲んでは汗をかいてストールを脱いで。
そんな事を繰り返しているから当然か……。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定