記事一覧

ドールなモデル

トドラーさんを撮影してみました。携帯カメラでですけどね。
流石は人気の高いブライスドール、実に絵になります。
モデルが素晴らしいので、写真を撮るのも非常に楽しいです。



リップカラーが濃い目なので、ダークっぽい加工も似合います。

ファイル 1764-1.jpg


ぱっちりおめめ。こうして見ると、結構黒目が大きいな。

ファイル 1764-2.jpg


かなりのブルべ系色白さんで、黒髪もよく映えますね。

ファイル 1764-3.jpg



成程、ドール好きの人が一緒に外出して、写真を撮る気持ちが分かりました。
確かに、こりゃ面白い。旅行に行く時、連れて行きたくなりましたよ。
旅行向けのカジュアル服を着せて、旅行鞄とかリュックを持たせてさ。
でも、ひらひらしたカントリーな服なんかも、凄く似合いそうだよなあ。
手先が器用なら手作りしたいけど、プチのサイズは特に小さいから難しいよね。
着物なら作れるかな? 古典柄の長羽織と合わせたり、頭にリボンつけたり。
…………はっ、そうか。こうやって、人はドールに嵌っていくんだな!!

コメント一覧