記事一覧

芯の強いお姫様

我が家にお姫様が参上しました。ネオブライス、ジェーンレフロイ嬢です。
今年の春に出会たばかりのブライスさんですが、当然ながら既に完売済み。
でも、どうしても気になるので、ネットオークションにて購入しました。
まさか自分がヤフオクに手を出す日が来ようとは、正直思いませなんだ。



私はあなたが好き。
本当に大好きだから恋人になって。
愛は嘘をつかない。
どこまでも付いて行くから、私を信じて。

……以上、裏面のポエム。なんか、愛が重そうだな。

ファイル 1779-1.jpg


側面と、スタンドに付けるベース。

ファイル 1779-2.jpg


爽やかで、キラキラで薔薇の花飛ぶデザイン。

ファイル 1779-3.jpg


ふわふわの髪が糸で軽く束ねられております。

ファイル 1779-4.jpg

色白肌に薄めのブラウンメイクが清楚なのです。

ファイル 1779-5.jpg



付属品は、スタンド、クラウン、白いヒール、薔薇のイヤリング。
ドレスは花柄ワンピースの上にオーバードレスの重ね着使用。
瞼も睫毛もメイクも髪も、ブラウン系で統一されております。
ふわふわくるくるでボリューム感たっぷりの髪が特徴でして、
扱い難いとの声が多いようですけど、この色が凄く綺麗で惚れ込みました。
自分も耳下辺りからのゆるパーマをかけているので、親近感があります。
華やかで透明感のあるお姫様ですが、ポエムを見ると、芯は強そうですな。
取扱いが難しそうな子ではありますが、とっても可愛らしくて、大満足です。

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】クリーム(色白肌)
【メイク】アイシャドウ:ライトブラウン/リップ:ピンクベージュ/チーク:ピンクベージュ
【アイカラー】エメラルドグリーン(正面、スペシャルカラー)、ディープブルー(右、スペシャルカラー)、オレンジ(正面)、グリーン(左)
【ヘアカラー】ライトブラウン
【まつげ】デフォルトの形のライトブラウン
【まぶた】ライトブラウン(成型色)
【イヤリング】あり
【マニキュア】なし
【セット内容】ドール、ワンピース、オーバードレス、クラウン、イヤリング、クツ、ショーツ、スタンド
(公式サイトより転載)

発売・2015年3月20日
購入・2015年7月(ヤフオク)

コメント一覧