記事一覧

超穴場的なお店

姉と一緒にお盆のお墓参りに行ったのですが、そのルートの近くに、
ブライスのトップショップがあるとのことで、足を運んでみました。

ひっそりと小さなスペースの、なんというか、カオスなお店でしたが、
それでも並んでいるグッズは、ドール本体こそないものの、
未だ目にしたことの無い充実ぶりで、静かに興奮してしまったよ。
この日は買い物をしないつもりで家を出たのですが、
折角だし、次に来た時はもう売り切れているかもしれないし、
誕生日になにもあげてなかったし、好きなのを選んでいいよ……と、
姉がプレゼントしてくれました。ありがとう! ありがとう!!
散々悩んで、某人気作家さんのアウトフィットを選びました。



星形のキャンディーは、ショップのオーナーさんがくれたもの。

ファイル 1788-1.jpg


早速着せました。レースを使った豪華なロングドレスなのだ。

ファイル 1788-2.jpg


花冠といい、これはジェーンさんにお似合いですよね。

ファイル 1788-3.jpg



ブライスさんには常々リアルクローズ系の服を着せたいと思っておりましたが、
如何にもお人形さんらしいレースやフリルのドレスも、やっぱり良いよなあ。

コメント一覧