記事一覧

ゴシックの魅惑

ネオブライスドール、アンブロージオさんを開封しました。
一番最初に購入したプチブライスから数えて、これで実は四体目。
諸事情につき、三体目の子より先に、急遽こちらを到着と同時に開封しました。
かなり購入を悩んだのですが、何かにつけてドンピシャっ子だったのですよ。



魅惑的な香りが夜の暗闇の中で私たちを手招きする。
ほら、アンブロージオがそこで待ちわびている…。
あなたに抱きしめてほしいの。
さあ、彼女の手を取って、光のほうへ導いてあげて!

……以上、裏面のポエムより。ゴシックを意識した子だそうです。

ファイル 1800-1.jpg


側面。今回は上面のスタンドベースがありませんでした。あれ?

ファイル 1800-2.jpg


薔薇の華咲くバルコニーの向こうから、こちらを見ております。

ファイル 1800-3.jpg


服や小物等は、ゴシックな黒を基調として統一されています。

ファイル 1800-4.jpg


でも本体自体は、唇もチークも髪も、全体的に色素は薄目。

ファイル 1800-5.jpg



付属品は、帽子、銀のイヤリング、黒いスタンド、タイツ、ブーツ。
フリルが盛り沢山の黒のワンピースは可愛いのですが、速攻で脱がしました。
理由は、ネットでもかなり指摘が多かった、肌への色移り。
覚悟はしておりましたが、案の定ボディに巻かれた保護ビニールの下、
脇の辺りがうっすら黒い色移りが出来ておりました……保護シートの意味は?
この子は発売直後から、ネットのあちこちで不具合の噂が飛び交っていたようで、
正直戦々恐々しつつ覚悟を決めて、購入に踏み切りました。
当人は間違いなく素敵な美人さんなので、お迎え出来たのはとても嬉しいです。

【フェイスタイプ】フェアレスト
【肌タイプ】クリーム(色白肌)
【メイク】アイシャドウ:グレー/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトパープル(正面※スペシャルカラー)、ブルー(右)、ピンク(正面)、グリーン(左)
【ヘアカラー】プラチナブロンド
【マニキュア】あり(レッド)
【イヤリング】あり(リボン型)
【セット内容】ドール、ワンピース、帽子、イヤリング、タイツ、クツ、ショーツ、スタンド
(公式サイトより転載)

発売・2013年3月8日
購入・2015年7月(ヤフオク)

コメント一覧