記事一覧

白と黒のドール

アンブロージオさんのスマホ撮影。
ゴシックでクールでちょっぴりホラーなコンセプトの子ではありますが、
実は案外、清楚系やロマンチック系の服が似合いそうなんですよね。



撮影用にフル装備させましたが、帽子のリボンが上手く結べませんでした。

ファイル 1802-1.jpg


電気の光では変わりませんが、太陽光では紫に偏光する不思議な髪。

ファイル 1802-2.jpg


アイカラーは、ブルー、ピンク、グリーンと、スペシャルカラーのパープル。

ファイル 1802-3.jpg



ええ、皆さん連想したであろう、ユル姐さんを連想して購入に至りました。
だって、ゴシックをイメージしたコンセプトとか、前髪有りの姫カットとか、
光によって紫に反射するプラチナブロンドとか、色素薄めの色白肌とか、
何より瞳の色が青、紫、ピンクとくれば……もうこれはユル姐さんでしょう。
密かに、瞳を緑→青とピンクのグラデにカスタムする野望を持っております。

偏光するプラチナブロンドがとっても綺麗な、クールビューティーさん。
勿論、ユル姐さん云々だけではなく、とても魅力的なドールさんだと思います。

コメント一覧