記事一覧

突発ハロウィン

床座りさせたときのジェーンさんの、この安心の安定感よ。
家にあった布とフェルトで作成した、衝動&突発的ハロウィン衣装。
個人的ポイントは、よれたソックス。とりあえず作ってみた感満載。

ファイル 1818-1.jpg

このヘアスタイルだし、付属のスタンドも腰で支えるタイプだし、
どうしてもジェーンさんは立ち姿にバランスを取るのが難しいのです。
真夜中眠っている時に、どさっとした音にびっくりして跳ね起きると、
パソコンデスクの上に立っていた筈のジェーンさんが、
その横の床に転がり落ちていたりもします。ごめんごめん(汗)。

パーマが扱い難いので少し落とすという手もありますが、でも凄く豪華だし、
ブライス内では意外にありそうであまり見ない髪のような気もするしな。
何より、このわしゃわしゃ加減もまた、ジェーンさんの個性なんですよね。

コメント一覧