記事一覧

写真交流ツール

あら、よろしくね。

ファイル 1823-1.jpg

こっそりとInstagramを始めました。ブライスさん写真投稿専用。
油断したらこちらの日記が余りにもドール写真だらけになりそうなので、
その緩和と、隔離と、自分用アルバムとして。ちょっと住み分けます。

ユーザーネームは「_.cotton」、名前は「cotton」で登録しております。
……で、あっているかな? 間違ってないかな? <アナログ人間

こちらの日記に上げているものと被った写真も投稿しているので、
もし見覚えのある写真を発見しても、生暖かくせせら笑って下さい。
あ、でも、今後もこちらにもブライスさんは普通に登場するかと思います。

普段から、サイトは己の欲望発散場所、pixivは人様の萌えの御相伴の場、
メールでさえ苦手なのに、見知らぬ人と交流を持つなんて駄目!無理!
SNSツールは若い方とか対人スキルの高い方向けのものであって、
自分みたいに人付き合いが苦手な人間が手出しするべきじゃない。
――そう思っていたので、ツイッターは勿論、LINEもFacebookとも無縁、
ここの日記だって、実はブログに見えるだけのCGIなんですよね。
一応自分が「手出ししたらあかんやろ系」の自覚はあるので、
手探りしつつ、ぼちぼち細々とマイペースにやってみる所存です。

コメント一覧