記事一覧

ショッカー宣言

「おーちゃんのパソコンのとこに、いっしょにならべてー」と、
甥っ子君が持って来たリブロックのこれ、どうやらショッカーさんの模様。
パソコンデスクにショッカーさんのガシャポンフィギュアを置いているのを、
目敏くもしっかり知っているんですね。怖がるくせになあ。



なんだかちょっとでっかイー。

ファイル 1826-1.jpg


折角なので、他の子も一緒に並べて見た。イー。

ファイル 1826-2.jpg


子供はブロックで何でも作りますね。しかも意外に上手く出来ててびっくり。
甥っ子君はキーホルダーのダッフィーさんが大好きなのですが、
時々ブロック製のロケットパンチにもなる義手を装着していたり、
謎の巨大メカのパイロット席に鎮座していたり、
北斗の拳に出てきそうな世紀末風三輪バイクに乗っていたりもします。

コメント一覧