記事一覧

アートで和風な

ブライスさんをお迎え&開封。「チェックアンドイット」さんです。
最初はスルー予定の子でしたが、余りにも桜さん的な条件が揃っており、
様子見の態でおりまして、でも初めて足を運んだ期間限定ショップで出会い、
そのまま急遽お迎えとなりました。衝動買いとも言います。



今日もロンドンは雨が降っているけど、私はとってもハッピーなの!
それはこれからお友達と一緒にギャラリーのオープニングパーティに行くから。
私はアートが大好きで、最近コレクションを始めたの。
集めた中には、シリアスで前衛的なものや、明るく楽しい作品もあるのよ。
これから行くギャラリーにはどんな作品があるのかしら?楽しみだわ!

……以上、裏面のポエムより。

ファイル 1896-1.jpg


赤と黒の大柄タータンチェックの箱と、上部のスタンドベース。

ファイル 1896-2.jpg


デザインとしてはシンプルですが、チェックのインパクトは大。

ファイル 1896-3.jpg


深みのある色味の外箱と反して、内側は鮮やかなブルー。

ファイル 1896-4.jpg


深みのあるダークブルーの瞳がとても良くお似合い。

ファイル 1896-5.jpg



設定やアウトフットでは個性的なアーティストを意識しておりますが、
ある意味癖のない子なので、いろんな服を着せてみたいです。
何よりこのストレートの黒髪とナチュラル肌、絶対に着物が似合うと確信。
スペシャルとスペシャルの合間に発売されて目立たなかったのか、
かなり長期間(先月後半まで?)公式ショップで購入が可能だった模様。
でもデフォ服を脱がせば、寧ろ清楚で素直な、とても可愛らしい子なのです。

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】ナチュラル
【メイク】アイシャドウ:ダークブラウン/リップ:ローズピンク/チーク:ローズピンク
【アイカラー】ピンク(正面)、ダークブルー(右、スペシャルカラー)、オレンジ(正面)、グリーン(左)
【ヘアカラー】ブラック
【まつげ】デフォルト
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】ドール、シャツ、ジャケット、パンツ、帽子、タイツ、ブーツ、スタンド
(公式サイトより転載)

発売・2015年9月11日
購入・2015年9月20日(JR京都伊勢丹 期間限定Junie Moon)

コメント一覧