記事一覧

普通でかわいい

自分でもなんでだろうと不思議ですが、チェキラさんのこのやや長い前髪が好き。
お迎え当初はこれが普通だとの認識でしたが、もっと短い子の方が多いのかな。

ファイル 1981-1.jpg

チェキラさん、販売当初はあまり人気ないのかな? と思っておりましたが、
実際手にするといろいろと扱いやすい子で、とっても重宝しています。
華ある美人さんと目立たないけど可愛い子の違いで、チェキラさんは後者タイプ。
埋もれがちに見えるのですが、これといったマイナス要素が見当たらないし、
和も洋も似合うし、服や髪型で雰囲気が変わるし、でもしっかり個性もあるし、
改めて凄く素直でいい子なんだなーと実感。チェキラさんマジ優秀。
流石は初めてショップで直接実物を見て、自分で選んだ運命の子。
正直、店頭で目の当たりにするまでは全く購入する気が無かったのですが、
今はお迎えできて良かったなーと、しみじみ出会いに感謝しております。

ブライスさんって人気のある子とない子の差が激しいようですが(主にネトオクで)、
改めて自分が良い! と思った子をお迎えするのが一番だなと思いました。

コメント一覧