記事一覧

グレー系も購入

受注予約をしていた、ブライスさん用のウィッグが到着しました。
手に取った一番最初の感想は、「すっげえ俺様好みの触り心地」。たまらん。
ミックスされたハニーブラウンカラーもニュアンスがあって、すごく綺麗。
憧れのプレミアブライス、ブルーミーブルームズベリーさんってこんなお色かな。

早速装着を! と一番傍にいたアルーアさんに被せてみましたが……ん?

我が家のオールマイティ、チェキラさんに装着しましたが……うーん。

色白さんの方がいいのかも、とゼノッチカさんに装着……うおおお! 似合う!!

ファイル 1982-1.jpg

印象も変わって、別の子をお迎えしたような気分になります。可愛いよう。
ただ、自分が実際にそう思った点として、勿論それぞれにもよるのでしょうが、
OFと同じかそれ以上に、ウィッグは似合う子と似合わない子がいますね。
それでも、カスタムをしなくともこれだけで随分雰囲気も変わるし、
いろいろ幅も広がりそうだし、帽子感覚のお手軽さがなにより素晴らしい。
ちょっとウィッグ要員の子もお迎えしたくなってきたりして……やべえ。
散財に少しでも歯止めがかかると思いきや、これは両刃の剣ですな。

にしても、公式でこのレベルの髪質を求めるのって、やっぱり無理なのかな。
触り心地の余りの違いに、びっくりしたと同時に、少し悲しくなりました。

コメント一覧