記事一覧

椿色した着物娘

ブライスのお迎え&開封しました。レディイカメリアさんです。
お値段お高めだし、でも憧れの着物っ子だし、でも黒髪はチェキラさんがいるし、
でもパープルの入ったブラウンの髪色ってかなり気になるし、
でも今なら予約キャンセル出来るかもだし、でも今後利用できなくなるかもだし。
そんな悩みに悩む中、世間様の開封写真に、やっぱり可愛いやん! と再確認。
うだうだ悩みつつ、すったもんだしつつ、結局欲望に負けてお迎えしました。



これから茶道のおけいこに行って参ります。
花器に美しく生けられている椿の花、手作りの茶碗…。
心静かに座り、周りの美しさを愉しみます。
美味しいお茶を頂いていると時間が止まるかのよう。
心が喜びに満ちあふれてくるのです。

……以上、裏面のポエム。

ファイル 1990-1.jpg


赤と市松が効いた、ポップでモダンなパッケージが可愛いです。

ファイル 1990-2.jpg


初の着物っ子さんのお迎え。着付け用に付属品がやや多めなのかな。

ファイル 1990-3.jpg


縫製が大変そうな着物の生地は、思ったよりも安っぽく無かったです。

ファイル 1990-4.jpg


ニュアンスのある艶々の髪がとっても綺麗。この色、すごく好みです。

ファイル 1990-5.jpg



【フェイスタイプ】 ラディエンス+
【肌タイプ】 クリーム(色白肌)
【メイク】 アイシャドウ:ブラウン/リップ:サーモンピンク/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】 ライトブルー(正面/スペシャルカラー)、ブルー(向かって右/デフォルト)、ピンク(正面/デフォルト)、グリーン(向かって左/デフォルト)
【ヘアカラー】パープルがかったダークブラウン
【イヤリング】なし
【マニキュア】 なし
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルト
【セット内容】 ドール、着物、帯、長じゅばん、伊達帯、ヘッドドレス、足袋、下駄、ショーツ、スタンド
(公式サイトより転載)

発売・2016年4月15日
購入・2016年4月20日(ホビーゾーンYahoo!店)



OFの着物もちゃんと凝っていて、特にレースの付いた肌襦袢はポイント高し。
パープルの入ったブラウンの髪も、すごく雰囲気があって綺麗です。
多分我が家のブライスさん達の中で、一番触り心地の良い髪かも知

コメント一覧