記事一覧

お里帰りの椿姫

さて、メーカー修理から、およそ一週間で帰還を果たしたカメリアさん。
およそ一週間ほどで、里帰りから御帰還を果たしてくれました。

ファイル 1991-1.jpg

癖の付いた髪は綺麗になって、生地の引き攣れた着物は新しいものに変更。
まるっと箱ごとメーカー配送にしたので新品の子が来るかも? と思いましたが、
顔に透明の保護マスクを被せられ、体は保護ビニールが外されていたので、
もしかすると送った子をそのまま修理してくれたのでしょうか。
折角ご縁のあった子が不良品として破棄となるのは悲しかったので、
これはちょっと嬉しかったです。でも、どうなんでしょうね、実際のところ。

前髪と着物、どちらも前面で目立つ場所での不備だったので修理依頼しましたが、
もしこれがどちらか一方だけだったなら……もういいやと妥協してたかもな。
でも、満足できる状態で帰ってきてくれたので、凄く満足しております。

コメント一覧