記事一覧

素敵なお嬢さん

ブライスをお迎え&開封しました。「ベリーヴィッキー」さんです。
お迎えしたのは実は一年も前だったのですが、漸く箱出しに至りました。
個人的にこの「ベリーヴィッキー」か、「ジャルダン・ドゥ・ママン」は、
なんとなくエリザ姐さんとイメージが近いような気がしております。



知ってる? ヴィッキーって、本当はヴィクトリアっていう名前なの。
だからおうちでは、彼女はいつもヴィクトリアって呼ばれているのよ。
気品があって育ちのよいお嬢様。それにとっても可愛いから、
私は彼女のことを"ベリーヴィッキー"って呼んでいるの。
みんなも覚えてね!

……以上、裏面のポエム。第三者の語りになっているみたいですね。

ファイル 2084-1.jpg


蓋にいつものスタンド用の台紙が付いておりません。昔はなかったのかな?

ファイル 2084-2.jpg


部屋の壁紙を思わせる、ちょっとクラシカルでウッディなパッケージデザイン。

ファイル 2084-3.jpg


清楚で上品なグリーンの服は、ツーピースになっております。

ファイル 2084-4.jpg


目元についている泣きぼくろが彼女のチャームポイントなのです。

ファイル 2084-5.jpg


【フェイスタイプ】フェアレスト
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:ブルーグレー/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ブルー(正面)、グリーン(左)、オレンジ(正面)、ライトグリーン(右※スペシャルカラー)
【ヘアカラー】ライトブラウン
【マニキュア】なし
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルト
【ボディー】エクセレントボディ
【セット内容】ドール、ブラウス・スカート・ショーツ・タイツ・靴・帽子・イヤリング・スタンド

発売・2010年8月26日
購入・2015年9月(Amazon)
(複数のまとめサイトより転載)



2012年以前に発売されたブライスさんは、公式サイトに記録がないので、
検索に引っかかった複数のまとめサイトから転載させていただきました。

実物の生ブライスさんを見た時、一番目に留まり、印象に残っていた子だったり。
某カスタマーさんの、「この子すげえ可愛い!」と思った子のベースだったり。
ネットで比較的手の出し易い価格で売っているのを見つけたものの、
でも某限定ブライスの抽選を申し込んでいるし、発表まで待って外れていたら、
そしてそれまでもしも売れずに残っていたらこの子を迎えよう!
……そんな流れで我が家にやって来た、微妙に緩い御縁を感じるヴィッキーさん。

アッシュブラウンに緩めのパーマ。控えめメイクに、クラシカルな服。
我が家にいる子の中では、どちらかといえば、スタンダードで、普通っぽい子。
でも、この素直で上品な感じが、ヴィッキーさんの魅力なのではなかろうか。

コメント一覧