記事一覧

ナミダホクロ娘

ベリーヴィッキーさんの携帯撮影。



ふんわりした髪は、とっても触り心地が良くてさらさらです。

ファイル 2086-1.jpg


スペシャルカラーのブルーグレーは、透明感があってすごく綺麗な色。

ファイル 2086-2.jpg


薄メイクが上品。最近発売の子は、メイク濃いめだからちょっと新鮮。

ファイル 2086-3.jpg



こうして見ると、やっぱりフェアレストの顔立ちってちょっと不思議だな。
ラディエンス以上に、角度や位置等で表情や印象が変化するように思います。
何処か物憂いっぽくも見えるし、そして微妙に写真撮影が難しい。
個人的にはフェアレストの顔型は、何故かすごく心惹かれるんですけどね。

この子の箱出しに躊躇していたのは、インスタ等で写真を拝見していると、
どうも斜め分けの前髪が直ぐに落ちてくるタイプに見えたんですよね。
前分け髪の宿命なのですが、髪質の所為か、案外これにも個体差があって、
例えば我が家のゼノッチカさんは良い感じにキープしてくれるのですが、
ロイソリ嬢なんかは姫カットも手伝ってどうしても貞子になりがちなのです。
なので外出での写真撮影的にはおかっぱ前髪がなにかと楽なのですが、
でもルックス的には前髪が長い子も大好きなんだから困ったもんだ。
まだ箱出ししたばかりで判別付きませんが、さてヴィッキーさんはどうだろう。

コメント一覧