記事一覧

お嬢さんと一緒

ヴィッキーさんを試行錯誤中。
フェアレストだからなのか、微妙に写真撮影が難しく感じるのですが、
ナチュラルメイクの所為か、髪色の所為か、持ち前の雰囲気の所為か、
なんだか他の子と組み合わせしやすい子のような気がします。



一緒に自撮りをしました的な。

ファイル 2089-1.jpg

フェアレストフェイスで前髪が左右対称での横分けっ子なこのお二人。
髪色も赤みの強いブラウンと片や赤みを抑えたブラウンが、何処か対称っぽい。



前髪分け三人娘。タイプも良い感じにバラバラで、髪色のバランスも良い感じ。

ファイル 2089-2.jpg

この三人の髪色の三色トーンは、落ち着いていて何気に自分好み。
三人ともクラシカルな服が似合いそうだし、お揃い服製作、頑張ろうかな。



和風お嬢さまと洋風お嬢さま。お姫さまじゃなくて、お嬢さまって所がポイント。

ファイル 2089-3.jpg

二人ともお上品で、おっとりしてて、育ちが良さそうな両家の娘さんっぽい。
カメリアさんのパープルブラウンの髪とも、とっても相性が良さそうです。

箱出しに時間が掛かった子ではありますが、うーん、やっぱり凄く可愛いなあ。
素直で、品があって、優しい雰囲気があって、幅広く服を着こなしてくれそうです。



因みに12月発売の「ユーフォー・ア・ゴーゴー」さん、見ました。めっさ好み。
髪色、茶色睫毛、ボブヘア、レトロポップファッション、どれもストライク。
実は、夏の終わりにシンプリーペパーミントさんとシンプリーライラックさんを
ペアでこっそりお迎えしておりまして、ちょっとペパミントさんと被りそうですが、
それでもひと目で気に入ったので、久しぶりに最終画像前に予約しました。

コメント一覧