記事一覧

金色の銀杏絨毯

毎年銀杏が綺麗に色付く、お気に入りのスポットに行ってきました。
大きな銀杏の木があって、毎年この季節、色付きがとても見事なのです。
ちょっとだけ外れた場所なので、あまり知られていないだろうと思いきや、
写真を撮っている短い間に、数人のカメラを手にした人と遭遇しました。



実は意外な穴場として、知る人ぞ知る場所になっているのかも知れません。

ファイル 2116-1.jpg


でも比較的人目に付き難い場所なので、ブライスさん撮影がやりやすいのだ。

ファイル 2116-2.jpg


一面が黄金色の絨毯。もうちょっと早ければ、もっと色が鮮やかだったかもな。

ファイル 2116-3.jpg



最近は、すっかりミラーレスカメラを使わなくなっちゃっております。
綺麗に撮れるのですが、ブライスさんを撮影する時は人目が気になるので、
どうしてもさっさと手軽に撮影できるスマホになりがちなんですよね。
インスタを始めたってのも、大きな要因かもしれません。

コメント一覧