記事一覧

映画マニアっ子

レジュネットさんの携帯撮影。
先月更新したつもりで、すっかり忘れておりました。



付属品をフル装備。眼鏡は使いまわしが出来そうで、重宝しそうです。

ファイル 2176-1.jpg


チークとシャドウは濃いですが、リップがナチュラルなのであどけなく見えます。

ファイル 2176-2.jpg


スペシャルカラーのライトブルーも勿論、どの瞳の色もよく似合っています。

ファイル 2176-3.jpg



髪はやや少なめかな。ゆるパーマは直ぐにとれそうですね。
ヴィッキーさんの髪が質量共にすごく満足度が高かったので、
その直後に開封したから、やっぱりちょっと見劣りしてしまうかも。
OFは思った以上に丁寧でしっかりした作りで、かなり気に入りました。
特にメガネはしっかりかけられて外れにくく、色違いが欲しいくらい。
開封&写真撮影後、直ぐに着替えさせることが多いのですが、
レジュさんは比較的長く、デフォ服のまま飾っておりました。
付属したOFが全部気に入ったのは、レジュさんが初めてじゃないかな。

キャラが立った子ではありますが、元気があってキュートであどけない、
良い意味で普通の、ブライスさんらしい子ではないでしょうか。

コメント一覧