記事一覧

ジュニームーン

先日、漸く念願叶って大阪にオープンしたブライスショップに行ってきました。

ファイル 2177-1.jpg

女子力の高そうな店内には、ブライスさん達がいっぱい展示されて、
かなり目の保養になりました。可愛い子、いっぱいいたよー。
そして、入荷したばかりのアナスイコラボのブライスさんも並んでいました。
アウトフィットも好みだし、髪色も好きだし、ブランドコラボも久しぶりだし、
かなりぐらいついたのですが、結局眺めるだけで購入には至りませんでした。
まあ、我が家には既にカメリアさんとチェキラさんがいるし、
髪色や雰囲気が被りそうだし、今回は見送ることに決定。大丈夫。後悔しない。
また今度、好みぴったしの子が現れるのを期待しよう。
実はこっそり、そのあまりにもあんまりなお値段に断念した、
去年のアニバのアレグラさんにほんのり未練があったりするんだよなー。
今年のアニバさんが、その未練を払拭してくれるのを期待しております。

コメント一覧