記事一覧

空色のロリータ

ディディーユリーカさん、携帯撮影。



爽やかな水色ロリータファッション。ブラウンのスペシャルアイは黄みが強め。

ファイル 2237-1.jpg


公式と同じ三つ編み。ヘアゴムも付属品。小物が揃っててお得感あり。

ファイル 2237-2.jpg


パーマ強めで、髪を下ろすと大人っぽくも見えます。

ファイル 2237-3.jpg



ファッションを選ばずオールマイティに着こなしてくれそうな、実に可愛い子です。
ワンピースの生地もしっかりしてて、作りも凝っていて、付属品も多く、
髪質も悪くなく、髪の量も程良くで、全体的な満足度はかなり高めです。
特に髪、パーマの辺り具合が程良く、個人的にかなり好みな感じで、
茶髪っ子はもういらないかも……と思えるくらい気に入っちゃいました。
……まあ、思うだけで、現実はかなり翻弄されちゃうんですけどねー。

ジェーンさんに次ぐ、我が家で二番目に髪のパーマが強い子になるのかな?
ゆるパーマは直ぐにとれちゃうので、これぐらいが嬉しいんですけどね。
ジェーンさんとまでは言わないけど、パーマが強めの子、新しく出て欲しいなあ。

コメント一覧