記事一覧

夢見るロリータ

ブライスさんをお迎え&開封「グレイシーシャンティリー」さんです。
予てより狙っていた黄色髪(金髪ではない)、新しい顔型の一番最初の子、
その二点が今回のお迎えの大きな決め手になりました。



私のおばあちゃんの家の屋根裏で見つけた、とても繊細なレース生地。
代々受け継がれてきたもので、ちょっと汚れていて古いけれど、
このレースに編まれた複雑な模様はもうこの世でこれしかない、
だから思い切ってピンク色に染め上げてドレスを作ったの。
このドレスは私の子供に贈るつもりよ。

……以上、裏面のポエム。

ファイル 2278-1.jpg


花柄ストライプのパッケージは、ドフィーヌさんを彷彿とさせますね。

ファイル 2278-2.jpg


内側はラベンダーカラーにレースの、ロマンチック感溢れるデザイン。

ファイル 2278-3.jpg


今回、付属品が少ないのが残念。でもドレスは思ったより凝っているかな。

ファイル 2278-4.jpg


色白に薄ピンクドレスが映える、とっても女子力の高そうな子です。

ファイル 2278-5.jpg


【フェイスタイプ】ラディエンスリニュー(ラディエンスをベースにした新しい金型)
【フェイスカラー】クリーム(色白肌)
【メイク】アイシャドウ:ブラウン、リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ブルー(正面)、ライトブルー(右)※スペシャルカラー、ピンク(正面)、グリーン(左)  
【まつ毛】ブラック
【ヘアカラー】ハニーゴールド
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】ドール、ワンピース、ヘッドアクセサリー、ショーツ、ソックス、シューズ、スタンド
(公式サイトより転載)

発売日:2017年5月19日(金)
購入日:2017年5月19日(ジュニームーン公式サイト)



思った以上にドレスの色が淡くて、夢見る女子系なカラーリングが可愛いです。
ちょっと心配していた髪色は、写真ではどぎつく見えますが、
実際はややクリーム掛かってて思ったよりもマイルドで安心しました。
ドールの王道的ルックスは、個性を求める人には物足りないかもしれませんが、
癖が無く、意外にカジュアル服が似合いそうで、使用頻度が高くなりそうです。

コメント一覧