記事一覧

おしゃれそうび

スライムがあらわれた!
スライムはなかまをよんだ!

ファイル 2311-1.jpg

ブライスさんの小道具が、何気にスライムさんにぴったりサイズでした。

にしても、チェストの上がスライムだらけになっている状況は、如何なものか。
夏のUSJに行った辺りから、どうもスライムグッズに場所を取られがち。
仕舞い込むにも、嵩張るものばかりなので何処に置けば良いのやら。
しかも、何故か甥っ子君も自分の持っているスライムグッズを並べるので、
丸みのある造形の視覚効果も相まって、更にボリューム感が増幅しております。

と言いつつ、勇者を駄目にするスライムビーズクッション、悩んでおります。
てか、甥っ子君がむちゃくちゃ欲しがっているんですよねー、
思い切って来年のお誕生日プレゼントでポチろうか、どうしようか。うむむ。

コメント一覧