記事一覧

お迎えが楽しみ

12月のブライス、「ゲルダエタニティ」さんを予約しました。
絶っ対! 可愛い子だろうと思いつつ、一応公式の最終画像公開まで待ちました。
案の定、透明感のある素敵な子だったので、公式オンラインショップで即ポチ。

なんだか去年のユーフォーさん然り、一昨年のアルーアさん然り、
どうも毎年一年の最後に登場する12月っ子は好みドンピシャの子が登場しがち。
思えば上記の二人共、イメージイラストの時点で予約しておりましたな。
今年もイラストの時点で既に心は決まっており、その流れもあったのですが、
でもここ暫くスペシャルな子以外は即完売することもなかったようなので、
なんとか自制心を保って最終画像を待ち続けておりました。
ゲルダさん、ニュアンスのある髪色も綺麗で、かなり人気が高くなりそうだぞ。

欲望のままについつい今年もブライスさんをお迎えしておりますが、
来年こそはもう少し自制して、厳選した子をお迎えするようにしたいなあ。
……とか言いつつ、我が家にいる子は皆、全員、既に自分の中でかなり厳選した、
どの子も可愛くて外せない、お気に入りさんばかりなんですけどねー。

コメント一覧