記事一覧

少しも寒くない

ブライスさんをお迎え&開封。「ゲルダエタニティ」さんです。
イラスト発表の時点で、この子のお迎えは自分的にほぼ決定。
薄メイク、ブラウンまつ毛、ニュアンスのある髪色とくれば、
ほぼ間違いなく自分好みになると確信しておりました。



さらわれた友達を探しに雪と氷の国を渡るゲルダ。
氷の世界を旅した果てに友達を見つけ出すと、優しく抱きしめました。
彼女の愛に包まれて永遠に幸せに暮らしました。

……以上、裏面ポエム。絶対この子、アナ雪を意識してますよね。

ファイル 2410-1.jpg


スノーフレーク模様とブルー~ピンクのトーンが綺麗なパッケージ。

ファイル 2410-2.jpg


髪色は、憧れ&人気の過去子「ビアンカパール」さんと同じ模様。

ファイル 2410-3.jpg


前髪は薄め&少ないですね。髪量は普通~ちょっと少なめかな。

ファイル 2410-4.jpg


ブラウンまつ毛で目元軽やかで、メイクもふんわりと優しげ。

ファイル 2410-5.jpg


【フェイスタイプ】ラディエンスリニュー
【フェイスカラー】クリーム
【メイク】アイシャドウ:ブルー、リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面 ※スペシャルカラー)、ブルー(右)、ピンク(正面)、グリーン(左)
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルトの形のブラウン
【ヘアカラー】パープルがかったブラウン
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】ドール、ワンピース、パニエ、マント、ヘッドアクセサリー、網タイツ、ブーツ、ショーツ、スタンド(高さ約17.5cm)
(公式サイトより転載) 
発売日:2017年12月8日
購入日:2017年12月8日(ジュニームーン公式サイト)



透明感があって、清楚で、品のある、素敵なお嬢さんです。
アウトフィットもなかなかしっかりしていて、完成度も高く、
スペシャルっ子でも不思議ないクオリティの中、このお値段は嬉しい。
ブラウンの髪の子は沢山いるしもういいよね、と思っていたのですが、
この軽やかさと透明感のあるニュアンスカラーは他では得難いですね。
いやあ、可愛い。凄い好みの子をお迎えできて、とっても嬉しいです。

コメント一覧