記事一覧

驚きのナンバー

ブライスさんのお迎え&開封、「マジェスティオブハーツ」様です。
早く出したいと思いつつ、なかなか開封するタイミングが無かった中、
漸く出荷番号がNO.1と記された奇跡の段ボールを開封いたしました。



私は心の優しいハートの女王。
首をはねろ! なんて恐ろしいことは絶対に言わないわ!
バラの庭園でクロッケーをして
そのあとで一緒にお茶を飲みましょう。
変わるときは今よ!

以上、裏面のポエム。

ファイル 2470-1.jpg


アリスワールドを彷彿とさせる、レッド&ブラックのデザイン。

ファイル 2470-2.jpg


赤黒のダイヤ柄は、シックな色味なので、落ち着いた印象があります。

ファイル 2470-3.jpg


内側は黒とグレーのストライプに、トランプのイラスト付き。

ファイル 2470-4.jpg


うるうるのつやリップに、口角にはラインが付いております。

ファイル 2470-5.jpg



【フェイスタイプ】ラディエンスリニュー
【フェイスカラー】クリーム(半透明)
【メイク】アイシャドウ:ブラウン、リップ:ローズピンク(口角にライン入りの外側にぼかしたマスク)/チーク:ローズピンク
【アイカラー】ライトオレンジ(正面)、ブルー(右)、ライトブルー(正面)、グレーがかったライトブラウン(左) ※全てスペシャルカラー 
【まぶた】肌色に近いベージュ(成型色)
【まつ毛】スペシャル仕様のライトブラウン
【ヘアカラー】ライトブラウン×ブラウンのミックスカラー
【イヤリング】あり(ハートと「Q」のワンペア)
【マニキュア】ピンク
【セット内容】ドール、ワンピース、オーバードレス、王冠カチューシャ、イヤリング、チョーカー、パニエ、タイツ、ショーツ、シューズ、スタンド(ドレス用ショートスタンド高さ約12cm)
(公式サイトより転載)
発売日:2018年1月30日(火)
購入日:2017年12月8日(ジュニームーン公式サイト)



小物も多く、ドレスのデザインも凝っていて、流石はスペシャルっ子さん。
パンクっぽいファッションは安っぽくなく、なかなかゴージャスです。
ただ、服の色を見た時から、早く開封しなくちゃと思っておりましたが、
案の上、二の腕の上あたり、ドレスの赤が色移りしておりました。めそ。

明るいベージュの髪も、半透明肌も、メイクの雰囲気もかなり好み。
流石は女王様、豪華で特別感溢れるとっても素敵な子をお迎え出来ました。

コメント一覧