記事一覧

お帰りはこちら

日帰りリトルワールドツアー・16

慌ててトイレを済ませ、バスの出発予定時間の五分前、リトルワールドを退園。
バスの停留所が分からず、受付の方に聞いたのですが。

「あそこのバス停の右側ですよ」
「ありがとうございます、右側ですね」
(そのまま道を右側に添って、小走りに向かう)
「そっちです! 向こうにある! バス停の右側です!」

受付ルームから出て、慌ててこちらまで走って教えて下さったスタッフさん、
ありがとうございました。話をちゃんと聞いて無くてすいません。日本語難しい。

いやはや、今回はネットでの高評価ぶりを見て行くことを決定しましたが、
良い意味で予想を裏切られる、地味に満足度の高いテーマパークでした。
姉も言っておりましたが、どちらかと言えば対象年齢は高めかも知れません。
ただし、勿論子供も充分楽しめますし、お散歩するだけでも満足できそうで、
こんなテーマパークが近くにあれば、もっと足繁く通っていただろうな。
絵になるスポットが多いので、写真好きにはかなり魅力的だと言えるでしょう。
実際、ひとりで来ているであろうカメラ女子の方々複数見受けられたし、
自分的にも写真を撮りに、寧ろ今度は一人で行きたいかなーと思いました。

なんだかんだと甥っ子君もかなり気に入ったようでして、
「来年は、もっといっぱいいしょうを着るー」と言っておりました。
え、来年も行くことが決定なのかい?

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定